Artesano de Circulos Concentricos

Nagie盆栽救済計画

去年自由が丘にある某有名店にて購入したミニ盆栽。
剪定もせずに(できずに)おりましたらまぁ見事に雑木林状態になってしまった。
これ以上になったら手に負えなくなると思い、恵比寿にある盆栽やへ。

こちらの店主、偶然にもNagieご近所友と仲良しだったのと、またまた偶然にも過去に彼のレクチャーを受けていたNagie。
そんなこんなの不思議な繋がりで。。。持ってきてくださったらいつでも見ますよーっておっしゃっていただいて。。。本当にずずしくもお邪魔しちゃった。

ご近所で知っとくと楽しいよーってことでジムミちゃんを誘って。

a0070133_1944080.jpg


こちらのお店バーでして、そしてお料理はまずまずの味で貝料理に特化している。んー葉っぱ物のサラダがメニューに欲しいところなんですがねぇ。
シェフはどうみても肉食系のがたいのいいお兄さんなので自分の中にそういうイメージがわかないのかもね。ちょっと残念だなぁ。
a0070133_1948218.jpg
a0070133_19481516.jpg

パスタはきびなごでした。美味しかった。

で酔っ払いになる前に(若干既に酔っ払いでしたが)
a0070133_19495958.jpg

こういうところをあーしてこーして。。。。
a0070133_19503148.jpg

ふむふむ。。。。ふむふむ。。。。
a0070133_1951336.jpg

ぱちぱち。。。。ぱちぱち。。。。
お蔭様で伸びきった髪を綺麗した感じですっきりしたぁ。有難うございましたぁ。

でやたらに一杯写真を撮る。年増の女二人、傷をなめ合うように撮っていましたが、ジムミちゃんが
Nagieこの写真、可愛いからモザイク掛けないでブログにアップしろと。。。。
a0070133_2025937.jpg

えー、どこが可愛いのだろうか?わかった!!顔が半分隠れてるもんねぇ、なるほどねぇ。
で、若干フィルターを掛けてアップしてみます。
ジムミちゃんなんていうかな?

で、来年の朗読会の相談を若干。
やりたい場所、この人を巻き込んでみたいけどコンタクトの取り方がわからない。。。。とか
脚本を書かないとだめかもとか。
徳仁さんにお金の計算をばっちりしてもらわないとだめかもとか。。。諸々。。。。

取り敢えず進み始めなきゃ。

前回のメインキャスト、平子さんも待っていてくれているみたい。
また一緒にやることを望んでくれているみたい。

何よりもうれしいね。

一歩ずつ。

しっかしよく飲んだ。人生において上位にランキングされる程。
よく話しよく笑い、時にほろっと、時に厳しく。

ジムミちゃんはNagieのいつもニュートラル風なクールな(?)雰囲気が羨ましいのだそう。
飄々としているとか、平常心とかよく言われるけど案外そうでもないのですがねぇ。

隣の芝生的目なのでしょうねぇ。






[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-08-20 20:04
<< スタートしたよー。 彫金photstream その2 >>