Artesano de Circulos Concentricos

さてとまた最初から。。。

今度はどれくらい速く出来上がるのかな。。。
a0070133_211087.jpg

探すのに一苦労していた黒蝶貝。。。フィリップさんが見つけてきてくれた。しかもビューテフルに表面が仕上げてある。そしてハンズよりもややや安い。(当たり前か)
a0070133_211334.jpg
a0070133_2114712.jpg
a0070133_2115856.jpg

2個同時製作にチャレンジ。ひとつは自分のもの。途中まで作っておけば楽なので出来るところまで同時進行。
本当は2個削り出しを終わらせたかったのに2個目はじめたところで集中力の糸が切れた。
腰と臀部が痛くて。おしりにお肉がないっていうか(老化?いやっ子供の頃からだな。体育座りが痛くて出来なかったもの)骨が尖ってるっていうか。。。そして坐骨神経痛なの、私。
たまに座れないくらい痛くなるの。
そんな時は仕事が大変なの。

一生懸命写真を撮るつっちぃ。
a0070133_2142452.jpg

何を撮っているのかしら?
a0070133_2185338.jpg

おぉ。。。華麗なるfrogちゃんたち。。。そろい踏みだねぇ。
a0070133_2193849.jpg

これはNagie愛用のピンブローチ。ショールを留めたりに使ってます。もうすぐ活躍の季節だわぁ。

どうやらネットで買える様になるみたいだよ。

帰りはママさんと待ち合わせてピッコリーノ@武蔵小山まで。
a0070133_21114610.jpg

チョモランマも真っ青の高さ。。。ボリューミーなサラダは大満足だよー。
a0070133_21115732.jpg

蛸と小エビ&枝豆の粒マスタードマリネ
モ-グモォグ。。。んぐぐぐっおいすぃ。
a0070133_21141673.jpg

水のように飲めちゃうピザ。相変わらずさっぱりだぁ。
a0070133_2115727.jpg

ママさんはこちらのグラタンが大好物。今回はじゃが芋のニョッキ、ブロッコリーときのこのグラタン。
んーいつ食べても美味しいし安いなぁ。
全部でいくらだったかな?3500円くらい。

いくら昼間暑くてもやっぱり秋に向かっているのね。若干からだの冷えを自覚する。
腰や股関節、お尻から後ろ太ももに鈍い痛みと痺れがある本日。それらを解消するために久しぶりに湯船に浸かってのんびり。

あーこうなるとまたお風呂グッズが、バスオイルとかバスソルトとか揃えたくなるのね。






[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-09-11 21:19
<< 恋に落ちそうな 充実した時間だった >>