Artesano de Circulos Concentricos

何やってんだかの二人

彫金スタジオ、クルーシブルの素敵な看板を製作している真剣なフィリップさん
a0070133_11162192.jpg
a0070133_1116337.jpg

看板に使う矢印で遊ぶ。
a0070133_11175230.jpg

撮って撮ってぇと言って隣の素敵な生徒さんにカメラを渡してパチッ。
矢印が目立たないねと言って態々目立つ場所に移動してまで撮る私たち。
a0070133_11193565.jpg

阿呆な二人と犠牲者となった隣の席の素敵な女史。。。ありがとぉ。大好きですからぁ。

ひとしきり遊び、つっちぃとお話し、さてと始めますか・・・
a0070133_11212949.jpg
a0070133_11214657.jpg


昨日はビルボードライブ故いつもより早めの退散で、黒蝶貝の切り出しを少ししてで終了。
a0070133_11243884.jpg

黒蝶貝の削り出しで出てくる貝粉は目や喉にいまひとつ。。。ガードはばっちりです。

ビルボードライブ終了後、六本木~広尾~恵比寿~中目黒でお散歩帰宅。
a0070133_11274988.jpg

ヒルズの歩道にある植木。ずーっと照らされ続けているんだね。不夜城に咲く眠り無き花。
a0070133_11291070.jpg

大好きな東京タワー。
あー東京タワーの真下に寝そべって見上げてみたい。去年真下から見上げたけど・・・
寝そべりたいの。さすがに出来なかったなぁ。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-09-19 11:31
<< yururi。。。。 KAMOME@横浜関内&ビルボ... >>