人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

レベル高すぎな。。。

これら。。。
レベル高すぎな。。。_a0070133_2136831.jpg
レベル高すぎな。。。_a0070133_21361619.jpg
レベル高すぎな。。。_a0070133_21362427.jpg

今はまりまくっているセブンイレブンのスイーツたち。どれも美味しい。
中でもモンブランプリンに至ってはケーキ屋さんも真っ青で、んーどうかなぁって思うケーキ屋さんのケーキをいただくなら、正直こちらをお勧めします。ってほど美味い。

最近お気に入りスポットに登録された外苑前の隠れ家的お店JCOOK。んー喫茶店と言うのだろうか?
表通りの喧騒がまるで別の世界であるかのごとく静か。。。鳥の囀りさえも聞こえてきそうです。
友人の個展の途中にフラッと立ち寄ってみた。お腹も空いてはいなかったけど何か食べてみたかった。
レベル高すぎな。。。_a0070133_21415585.jpg

ポットドクレーム。。。バニラビーンズの香りを移したブランデーをほんの少しかけてくれる。
大きなブランデーのボトルから一条の魔法のしたたりが。。。美味。

そしてNagieの目の前の景色は、こんな感じ。
レベル高すぎな。。。_a0070133_21434697.jpg

前回と同じ席。この景色が気に入ったの。そしてトイレもね。
写真を撮りたかったけど忘れちゃった。。。

行く先々で感嘆の声を上げられた服。今までも着ていたのにその日に限ってなぜ?
トップスはゴールドがかったブラウンの透ける素材の布にトーンを合わせたマルチカラーのドットの刺繍が付いたチュニック風ブラウス。
中にはシャンパンゴールドのタンクトップ。そしてやはりゴールドのハーフパンツ。これにブーツ。。。
レベル高すぎな。。。_a0070133_21473524.jpg

まぁ、言ってしまえばどれもキャラが立ったような服だわねぇ、普通着ないわねぇ。

私は気に入ってますが何か?

同じ日の同じ時間の空。右を向けば。。。左を向けば。。。
レベル高すぎな。。。_a0070133_21501812.jpg
レベル高すぎな。。。_a0070133_21502790.jpg

不思議だわぁ。
空って曇って哲学的だわ。。。




by gota-de-fericidad | 2011-10-04 21:52
<< 胃弱。。。 BOWL HOUSE@九段下 >>