人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

またまたの。。。

じゃじゃおいけん。
またまたの。。。_a0070133_2315750.jpg


先週は当院きっての敏腕GMと一緒に。
そして今日はいつも一緒に行くKBやんとそして従妹のsu-mix。

先週伺った時に来週北海道に行くのでお土産を買ってきますから来週着てくださいねって。
なんて嬉しいことを言ってくださるのよ。。。おいけんさん。

いつ食べても美味しい美味しいとしつこいほど言いながら食べるじゃじゃ麺。食べてる途中にそっとこんな紙を貼るおいけんさん。
またまたの。。。_a0070133_2345010.jpg

やることが可愛いなぁ。この感覚が好き。

またまたの。。。_a0070133_2352982.jpg

そして食べ終わった後に出てきたのは。。。こちらのゼリー。
おいけんさん一押しゼリーの二番手(笑)トップに君臨しているゼリーは間に合わなかったのだとか。それを食べてもらいたいから届いたらメールするからまた来てと。。。
なんて素敵なお人なのよー。私たち、みんなおいけんさんファンですからぁ。

太陽の光を一杯浴びてすくすく育ったトマトは甘さが決め手!そんなキャプションがぴったりの美味しさ。
しっかりトマトなんだけどフルーツのような甘さでそして体に優しい味です。

次回が楽しみだ。今日はこんなに長くいたことないって程あーだこーだ賑やかトーク、おいけんさんも参戦です。
Nagieのデビ子トークに始まりFB初心者のKBやんを囲んでいじりまくる。
面白かったなぁ。賑やか過ぎて迷惑だったかも。

いつもいつもありがとう。

皆さんも一度じゃじゃおいけんのじゃじゃ麺を味わってみて下され。おいけんさんの優しさが一杯詰まった味ですよー。






by gota-de-fericidad | 2011-10-06 23:14
<< 有難き言葉と共にしみじみ。。。 胃弱。。。 >>