Artesano de Circulos Concentricos

再訪。。。

開催もあと少しの期間を残すばかりとなりました。
Nagieのお友達もたくさんギャラリーに足を運んで下さっている。喜ばしきこと。

Nagieが教えていただいている先生のマインドを知って欲しいから。
あぁ~、だからNagiちゃん、この先生が好きなのねぇ、わかるなぁ・・・みたいなね。

田中フィリップあさとさまさまの『掴めそうで掴めない雲のような話』展。

前回訪れた時にビビビッときた作品を予約しちゃいました。そして本日入金に行ってきました。
前回よりも作品が増え新作も出揃っておりました。
a0070133_2122843.jpg
a0070133_2122188.jpg
a0070133_21223134.jpg

新作。。。ちょっと分かりづらいですかね。。。
a0070133_21234848.jpg

淡水のパールにレーザーで言葉が刻まれそこにエナメルを流して。
ふわ。。。。Nagieが好きな日常の音。イメージと違うかもとお思いになる方多々でしょうがNagieはこんな音のようなゆったりした日々が本当は大好きなのんびり女子なのですぞ。

今回Nagieが購入させていただいた作品ははてさて。。。それは会期が終了して納品されてからのお楽しみです。

そして今日も彫金。今月は忙しくてもういけない。花びらまでは形にしたかった。
a0070133_21275232.jpg
a0070133_212876.jpg

前回自分でもっとこうしたらよかった。。。こうした方が綺麗に見えるかもと思ったところを気にしながら形を作っていった。最終磨きはまだですがかなりレベルアップしたかも。

とりあえず本日の目標達成。

ピピピアスを。。。。なんとかしなくちゃ。これも年内には友人にお渡ししたいが。。。。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-10-12 21:33
<< 自己成就予言の法則 研修体験 >>