人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

贅沢の極み

でもあり、女子に与えられた楽しみとも思う。

我が家にて定期的に開催しているお洋服のオーダー会。もう10年くらいにはなるんじゃないかしら?さすがにそれはないか・・・
時の経つのが早過ぎてほんと、わからなくなる。

本日納品の日でした。
皆さん、自由な発想でオリジナルなものを作られます。
雑誌をお持ちになる方もいれば、お好きな服を持参される方もいる。
ほんとそれぞれです。

今回はいつもよりなんだかゴージャスな感じでした。
贅沢の極み_a0070133_20514070.jpg

物凄く綺麗なグリーンで作ったジャケットコート。しっかりとしたシャリ感のあるタイシルクは、このJKにはぴったり。オリエンタルな雰囲気でかっこいい。
不思議なもので出来上がる服、セレクトする生地は何故か、ご本人の顔立ちや個性にぴったりなんです。持ち主の方は、かっこいい女性です。

贅沢の極み_a0070133_2054535.jpg

ブルーのシルクツィードJK。織り込みの糸をほどいてフリンジ仕立てにしているところがまたまたおしゃれ。
そして同じ方が作られたワンピースの襟元のタックが個性的で素敵。ちょっと変わったグリーンに茶色の刺繍が本当にお似合いでした。
贅沢の極み_a0070133_20561039.jpg


わざわざ長野からいらして下さっている美人女医マダム。さすが素敵なコートを。。。
贅沢の極み_a0070133_20572371.jpg
贅沢の極み_a0070133_20573877.jpg

グレートーンのシャンパンゴールドに淡いベージュのレースを綺麗に切り取って縫い留めてあります。手が込んだコートです。早速着て帰られました。はやっ。
贅沢の極み_a0070133_2059231.jpg

プッチのシフォン生地で作られたリボンスカーフつきのシンプルなブラウス。色白のお肌に映えますね。

そしてNagieオーダーの服は・・・相変わらず個性的で、オーダー稼業TAKI嬢に弊社渾身の作品といつも言わしめる。
贅沢の極み_a0070133_2127100.jpg

これをデザインというのか?渾身と言えるのか疑問なほど単純極まりないチュニックブラウス。
ドーナツ状にまん丸で2箇所に八の字ミシンを入れてもらっただけのかぶりのブラウス。
贅沢の極み_a0070133_2141874.jpg


それとシンプルな短め丈のパンツ。このブーツに合わせてもらいましたが若干短いんだよなぁ。
お直し分すその残りがあるのか確認しきり。。。。
贅沢の極み_a0070133_2153658.jpg
贅沢の極み_a0070133_2155381.jpg

わかるでしょうか?ゴールドのラメ入りです。
贅沢の極み_a0070133_2162554.jpg


次回は来年春だ。

しっかし何故かみんな飽きないわねぇ。
お洋服って不思議な力があるなぁ。




by gota-de-fericidad | 2011-10-29 21:10
<< 芸術の秋 こんなこともあるよ >>