Artesano de Circulos Concentricos

生地だけで言えば。。。

No2だと思っています。

No1はエンボカ。ここの生地は本当に風味豊かでうまい。

酵母にベルギービールを使っているんだったかな。贅沢なピザ生地です。
生地だけ食べたい。

そして人形町のDA BABBO、こちらは生地自体の風味よりも焼き加減がいい。
この焦げが絶品なのだ。もちろん生地だっておいしいよ。でもそれ以上に焼きなのだ。

Angeの絵をピックアップしに行ったついでにせっかくだからと7人で。たかだか絵のピックアップになぜ7人も?受け取る私と渡すO女史だけで済む話なんですが、まぁ、ちょっと声掛けて誘ったらこんな人数だったのよ。

a0070133_0202486.jpg
a0070133_0203374.jpg
a0070133_0204271.jpg


うまい。。。いくらでも入りそうなほど。うまい。うなる。

Nagie到着時はすでに後半戦。
副菜などは殆どすでにみんな食べ終わってピザからのスタートみたいな感じでした。

故にもう一種類食べたかった。

あー美味しいなぁ。

a0070133_0223190.jpg

なんだろうか。。。この方々、器が大きい。
付き合いの長さや年齢や人生経験でなくて(それももちろんあるでしょうが)やっぱりその人が持つ人柄とかそういうことなんじゃないかなとつくづく思う。
新参メンバーもおりますが、私の中ではベスト最強面子だとつくづく思う。

いい友人に本当に恵まれていると感謝以外ないね。

しかしピザ、どうしてもあと1種食べたかった。
ジムミちゃん、付き合って。。。じむみファンのKBやんを誘おう。
あっ、まどかちゃんも行きたいって言うよなぁ。

ここのピザ、一口食べるごとにあの可愛らしいくしゃくしゃ笑顔で美味しいを連発してたもんなぁ。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-11-02 00:32
<< 心開放タイム。。。。 我が家に天使がやってきた。。。 >>