Artesano de Circulos Concentricos

どこを取っても不幸せな時間がなかった一日

今日はお休み。

まずは11時の待ち合わせからのスタート。
外に出るとちょっと肌寒い。Nagieが好きな気温。

テクテク歩いて西麻布に向かう。
a0070133_229451.jpg

大好きな巨大煙突。空と煙突。。。。不思議とマッチするんだ。自然と人工の融合。

秋ですねぇ。
a0070133_2211570.jpg

a0070133_22114190.jpg

なぜゆえにこんな綺麗なコントラストなのでしょう?自然の造形物は本当に素晴らしい。

お昼を食べながら書道家徳仁さんと朗読会の今後を相談する。
来年、Artesano de Circulos Concentricosとしてどういうことをしていこうか。。。
Nagieがしていきたいこと。。。
FB、ブログなどを利用してのアウトプット。
ロゴのこと、名刺のこと。。。

有意義な、そしてエネルギーをいただいた時間だった。
若者はいいね。
アートに真摯に向かう姿がかっこいい。

そしてギャラリーを2軒。
a0070133_22194180.jpg

“Anri Sala” アンリ・サラ個展
開催中〜11月10日
カイカイキキギャラリー
Open.11:00~19:00、日、月休
東京都港区元麻布2-3-30元麻布クレストビルB1F

a0070133_22195726.jpg

BAKU 斉藤写真展
EMULSION ART
BOEP:Vol.1「ヨーロッパの残照」

主催:ギャラリー イー・エム 西麻布
期間:2011年 10月26日〜 11月13日
   (月・火曜日休館 )
住所:〒 106-0031 東京都港区西麻布 4-17-10
こちらの写真展、最高に素敵でした。
人生を幾重にも重ねてきた人だけが放つ哀愁、郷愁を感じる素晴らしい、デッサンのような写真でした。

そして秋はやっぱり。。。これを食べなきゃ。
a0070133_22265260.jpg

モンブラン~プレシューズ。本当に美味しいなぁ。
プレシューズではこれ以外食べません。

何故か?

はいっ、これ以外興味がないからです。 

基本お休みの日の移動は渋谷や麻布だと殆ど乗り物を利用しないNagie。
本当に一日良く歩いた日だった。

私のあんよちゃん、ご苦労様。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-11-09 22:31
<< wakudokiの空間 まさか。。。と思うけど >>