Artesano de Circulos Concentricos

wakudokiの空間

知人が、趣味の粋で作った(としか思えない)キッチンスタジオ。

完成との声に見学に行ってまいりました。
a0070133_21362831.jpg
a0070133_21364368.jpg

ガラスで仕切られた扉の向こうは静かに談笑できる作りになっていました。
都会の喧騒が嘘のように静かで鳥のさえずりも聞こえる。寛ぎの空間。
ここはアートコーナー。アーティストさんの作品を展示して語らって。。。。
a0070133_21365575.jpg

キッチンスペースはフードコーナー。ケータリングなんかを利用しながらNagieが簡単なものを2~3品用意してパーティを。。。

こんな1day企画、楽しそうじゃない?

こちらの主。。。中々チャーミングな方でお話が甚く面白く興味深い。
思わず身を乗り出して聞いてしまう。

分野は違えど、物づくりに深くかかわる私たち。
凄く共感する部分がたくさんありました。お勉強になりました。
彼の生き方に凄く惹かれるな。

そして昨日は本当によくテクテクと歩きました。
道端の自然に微笑みながら。。。。
都会もまんざらじゃない。
逆にいたるところに緑があるわけじゃないから色んなところ、小さな自然を見つけながら歩くことが楽しいし観察力が養われる。
じゃないと本当に見逃してしまうようなことばかりだもの。

何故か実好きなのよね。
a0070133_214611.jpg
a0070133_21461298.jpg


a0070133_21475741.jpg

可憐な花たち。
まるで愛を語らっている小鳥のようでしょ?
タイトル『恥じらい』

ふふふ。


[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-11-10 21:49
<< 素敵フレンチ どこを取っても不幸せな時間がな... >>