Artesano de Circulos Concentricos

思いを馳せる。。。

本日、アルバイト先の先生にお声を掛けていただいてお食事の席へお邪魔させていただいた。

どうやらミーティングも兼ねていたようで、Nagieがお世話になっているクリニックのスタッフや先生もいらっしゃった。

いろいろなお話をさせていただき、お伺いもした。

週一でここまで発言することが良かったのか悪かったのかはわからないけれど、以上も以下もないNagieは歯に衣着せぬ。。。状態。

こんなお馬鹿な私の話にも耳を傾けて下さるみなさんて素敵過ぎました。

そして色々なお話を聞きながら、心の中でこんなことを考える。

はて、私はこれからの残りの歯科医師人生をどんな風に歩んでいけばいいのだろうか?

私は、我儘かも知れないけれども、私らしく自由に生きていきたい。
けっして唯我独尊なわけでなく、周りと調和しながらね。

笑いながら大好きな人たちに囲まれて仕事をするのだ。

絶対に。

そんなこんなみんなの顔を見ながらビール片手に実はこんな個人的な思索に耽っておりましたのよ。

ごめんあそばせ。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-11-15 23:54
<< またもや。。。やってもた。。。。 素敵フレンチ >>