Artesano de Circulos Concentricos

またもや。。。やってもた。。。。

朝いち、丸の内にてビューティケア。。。さてお会計。。。ぬぬぬぬなななな、ないっ!!!お財布が。

朝しっかり用意したのにどうして?落とした?

思い出した。

出かける寸前にバックを変えた。移し忘れたのだ。

取り敢えず家に戻る。お財布発見。

電話をして、夕方支払いに行きますと言って、一安心。

さてとっ。。。お散歩がてら馬喰町までぇ。積読になっていた石原吉郎の詩集とカメラ片手に。

a0070133_20241196.jpg

彼方に見えるはスカイツリー?だっせ。。。。

a0070133_20274621.jpg
a0070133_20275636.jpg

Nagieの好きなSTARNET@益子の東京店。
いい、確かにいい。でもぉ、やっぱり益子がいい。あーうちに(栃木に)帰りたいなぁ。
益子に行きたいなぁ。

この界隈は古いビルを一棟アート空間に仕立てているところがちらほら。。。最近この手のビル、ギャラリーは下町に寄っているわね。

つづいて。。。馬喰町アートイート。念願叶って、やっと行けた。
a0070133_20353874.jpg

朝のてんやわんやの一騒動(全く私だけのことですがね)ですっかりお昼の時間を逃してしまい、軽食のみだったけど大満足。
a0070133_20382819.jpg

東地中海料理、レバノン料理。意外にもヘルシーでいい。シンプルな味わい。
オリーブオイルとレモンとハーブ。。。これだけで大好きなのはもうわかっちゃった。
家でも作ってみたいなぁ。

a0070133_20423155.jpg
a0070133_2042415.jpg
a0070133_20425358.jpg


この後Nagieは手土産を買って支払いに行ったのでしたぁ。

ちゃんちゃん。。。。。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-11-16 20:46
<< 散歩の途中 思いを馳せる。。。 >>