Artesano de Circulos Concentricos

体にいいのか悪いのか。。。

ママさんがNagie用にこんなものを取り寄せてくれました。
a0070133_1952041.jpg

あっという間にできちゃうおうどん。にゅう麺。

a0070133_1981598.jpg

中はこんな感じ。

a0070133_199476.jpg

お湯を注いで待つこと3分。ららら~ん。
おぉぉ、美味しい。意外に薄味です。若布やフリーズドライの野菜を足せばもっといい。
便利でいい。お正月はこれで終わるかも。

今日はお休みでしたが用事があって新宿へ。お休みの日に仕事場の近くに来るって嫌なのよねぇ。
早めのお昼は何にしようかなぁ。高島屋の上に行って今半かお寿司。
三井ビルの上にあるステーキハウスみその。
最近何だか無性にお肉が食べたいのだ。

そんなこんなちょっと贅沢なお昼を考えていたのに結局sizzler。何年ぶりに来たかしら?
普段のお昼に来るにはちょっと遠い、それ以上にちょっと高い。
滅多に来られないから看板を見た瞬間即決まり。

勿論サラダバーですよー。正直サラダバーだけで十分お腹一杯になる。それほどの品揃え。
でも無性にお肉が食べたい今。。。グリル物をオーダー。
a0070133_19243123.jpg

ラムチョップグリル ハーブソース(サラダバー付き)
a0070133_19254952.jpg
a0070133_1926181.jpg

大好物のグラタン。一口だけ食べたかった。おぉぉ、ファミレス的お決まりのお味。何だかほっとするんだわ。

昔は飲み物は別注文でしたが今はサラダバーについているんですねぇ。
そして昔よりもかなり品数は減った気がします。それをどう捉えるかによって評価が分かれるところ。
Nagieは正直いいと思った。昔は色んなものがあり過ぎて雑多な感じで垢抜けなかったと思う。
野菜の鮮度も以前より良いとも思った。

あーまた行こうっと。便利でいいな。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-11-19 19:37
<< ART 散歩の途中 >>