人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

Dar Roiseau@三軒茶屋

気分はマラケシュ~、モロッコ料理を食べてきました。
モロッコといえばタジンやクスクスですねぇ。

bis millah (いただきまぁす)

まずはスープ。トマトベースでさっぱり。ボルシチみたいです。
レモンをたっぷり搾って食べるんです。なおさら大好物な味ですよー。
Dar Roiseau@三軒茶屋_a0070133_025561.jpg
Dar Roiseau@三軒茶屋_a0070133_0251893.jpg

鶏のささ身にシナモンシュガーが入っている揚げ物。(サモサのような春巻きのような)

Dar Roiseau@三軒茶屋_a0070133_0263447.jpg

モロッコ風オムレツ。綺麗だよー。中にはたっぷりのお野菜が入っていてふわとろ系です。

Dar Roiseau@三軒茶屋_a0070133_0275691.jpg

タジン。。。。ルル~ン。

Dar Roiseau@三軒茶屋_a0070133_0283080.jpg

クスクス。。。もうちょっと辛くてもいいかなぁと思いましたが美味しいからね。

いやぁ異国情緒たっぷりのお店の雰囲気、美しいそしてどこか天然なマダムが素敵でした。

友人が週に2~3回は来るというほどの常連店。
そのおかげで何だかサービスしていただいちゃったな。

 lhamdu lillah (ごちそうさまぁ)

三茶は世田谷パブリックシアターがあるので時々くる。おいけんさんとこにも行っちゃうしね。

また行こうっと。

そして家に帰ってみれば届いていたよぉ。
Dar Roiseau@三軒茶屋_a0070133_032987.jpg

reebokのeasytoneのブーツタイプ。
今年売れに売れているeasytone。。。スニーカーは履かない私、easytoneを教えて下さったしあわせバニラ女史は素敵なシャンパンゴールドのスリッポンタイプのシューズを履かれておりましたがNagieはブーツにしました。
これが一番私には便利だから。
Dar Roiseau@三軒茶屋_a0070133_036676.jpg

色の組み合わせがいいですよー。この靴底が特徴ですね。バランスボール(みたいのが)仕込んであるわけです。これでNagieの下半身の筋肉は徐々に鍛えられていくんです。

夏になったらサンダルを買うとするかな。

これだけ食べてこの靴。。。。若干本末転倒ですが





by gota-de-fericidad | 2011-11-26 00:37
<< WAKANUI@麻布十番 プレ忘年会スタート >>