Artesano de Circulos Concentricos

やったぁ。。。。。

こんな女性になりたいシリーズ(そんなのあったのか?)トップに君臨するE夫人Mさま。

今日ご一緒にブルーノートへ。

早く終わるとの由、先に受付を済ませていただいて開場までフリー。

遅ればせながら登場したNagieですが、スターバックスでお茶を飲むMさまを横目にちょっと気になっていたお茶やさんへ。

何度行っても開いていたことがなかった。明かりは点いているのに鍵がかかっている状態。
今日もだめかなと思ったらなんとぉ開いちゃったのぉ。

スターバックスにいるMさまを残し、わけもわからず入ってしまいました。
そしてそこからメール。実はかくかくしかじか。。。。

で、優しいMさまは早速こちらへ移動して下さった。
でもね、彼女も気になっていたというではないか。。。そして凄く喜んで下さった。
よかったぁ。

店主の方がね、手がね、所作がね、美しすぎて死にそうでした。
もうNagie好みで惚れた。
Mさまにまずい恋に落ちそうだと一人興奮してあわあわ。。。笑うMさま。

幸せでしたぁ。もーすぐに再訪ですよ。
a0070133_0533182.jpg
a0070133_0534591.jpg

お抹茶椀でいただく中国茶はまたいつもの雰囲気と違っていいですよー。あーもうだめだぁ。
綺麗過ぎるぅ。ぐぐぐぐー。

a0070133_0545818.jpg

お皿まで熱々の焼き菓子。素晴らしい。

a0070133_0552965.jpg

なかなかふてぶてしい蛙ちゃんが鎮座ましましておりますよ。
一煎目の捨ててしまうお茶をこの蛙の背中に掛けるんですねぇ。この蛙は縁起ものだそうです。
お客様が帰ってくる。運が帰ってくる。
あり難き蛙ちゃんです。

本日、中々大胆な花柄の藤色系の紫のチャイナに紫のシルクのコートを着ていたNagieにお召し物が雰囲気に合っていますねと仰るではないかぁ。

ややっやめてくだされぇ。恋に落ちるではないですかぁ。

またこの服着て行っちゃう?

今日も明日もあさってもこの服で。。。

むむむっ臭くなるじゃないか・・・悩むな。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-11-30 01:03
<< TAPの世界王を観た。 飯楽@神楽坂 >>