Artesano de Circulos Concentricos

移動の激しい一日で

くたくた。。。。

夕べのウキウキ気分そのままで・・・知人とのランチへとお出かけ。

半蔵門(お休みの日に近づきたくない労働エリアですがねぇ)のL'espace du vin 筵まで。
通勤の途中で見かけては気になっておりました。
Nagieは今は半蔵門には行っていないのですが、同行才媛女史の居住エリアということもあってこちらとなったわけです。

安いかもぉ。Nagieセレクトは 本マグロ頬肉のステーキ 白ワインと柚子こしょうのソース

まずはコーンスープとグリーンサラダ
a0070133_208512.jpg


a0070133_2091387.jpg

あれぇお肉を頼んだったのかしらと思わせるほどの食感でした。ほんのり柚子の味わいが効いていて美味しかった。

同行女史のオーダーは NZ産仔羊肩ロース肉ソテー 黒オリーブとトマトのソース
a0070133_20114889.jpg


久方ぶりの再会であれこれ話し笑う。楽しいわぁ。
自営業の彼女。。。大きなプロジェクトが終わって今はのんびりしているんだそう。
次のお仕事は?と問えば・・・・どうしましょうかしら・・・もう少しのんびりしていたいかしらねぇと言う。

羨ましいかぎりです。

そしてお土産に私のイメージだったと街角の花屋さんにて。
a0070133_2018323.jpg


そしてNagieがプレゼントしたものは。。。。女子力アップですからぁと。。。
a0070133_2019983.jpg

ザ・ボディショップ クリーミィ ネックジェル E

これ中々いいらしいのですよ。

そしてこの後もばたばたの移動ばかりでした。
タクシー代がかかっちゃったなぁ。


反省。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-11-30 20:22
<< またまた女子会。 TAPの世界王を観た。 >>