Artesano de Circulos Concentricos

sanpo~

清々しい朝にはお散歩が必須。

彫金の前にちょこっと寄り道。代官山に蔦屋(T-site)が出来ました。
早速お散歩がてら行ってきました。

イルプルーでケーキのお昼にしようかと考えながらもこちらで済ませました。
a0070133_23371947.jpg
a0070133_23373424.jpg

Nagieの顔ほどの大きさのパンケーキが3枚。美味しいと思ったのは最初だけ。。。最後の1枚はギブアップしちゃいました。
いくらNagieの顔が小顔って言ったってそれなりの大きさはありますよ。
ちょっとでか過ぎだしサラダかなんか付けて欲しいなぁ。

Nagieが座った席の頭上の壁飾りが陽に照らされて素敵でした。影がいいでしょー。
a0070133_23404645.jpg
a0070133_2341040.jpg


青い空と陽射しの中の木々は本当に美しい。
a0070133_23414520.jpg
a0070133_23415526.jpg

このすずらんのようなお花の写真を観たフィリップさんは、『生命』だと。。。
いいなぁ、その感性。好きだなぁ。

a0070133_23434181.jpg


午後は黙々彫金。今日は集中しちゃいましたよ。
鋳造から上がってきたパーツ50個。この内16個をまずは仕上げる。
パーツの天辺に孔を開けます。細かい作業ですよー。
a0070133_23454865.jpg
a0070133_23455951.jpg
a0070133_23461011.jpg
a0070133_2346215.jpg


孔を開けたら、ワイヤーを通し留めた石がすっぽり納まるように内面を削っていきます。
なるべく可愛らしく見えるように、小人さんの帽子みたいにね。

背中の凝りが尋常でないNagie。肩甲骨の間にホカロンをフィリップさんに貼ってもらって頑張りました。
a0070133_23553787.jpg

いつの間に写真を撮っていたのだよー、しかもガタイが良すぎて恥ずかしいじゃないか。。。

ダイエット。。。。しなきゃ。

今日は三茶に行ったからおいけんさんのところでじゃじゃ麺を食べてきた。
帰りはお散歩して帰ってくるはずが目の前にバスがきたらあっさり乗っちゃいました。

だめだ。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-12-07 23:53
<< 感性クルーズ3連チャン 気は心。。。 >>