Artesano de Circulos Concentricos

宴@新中国家庭料理浅野にて

京都のお稽古仲間である某企業社長おじちゃま、東京出張にて、ご一緒して下さいましたぁ。

場所は、Nagie御用達、Hideくんたっての希望で浅野。餃子鍋ですねぇ。

美味しいし楽しいし世代を越えての和やかなトークは癒されるね。
美味しいものの話題ばかりだ。

あー辛じゃん麺てどぉいうのだろう。。。?
今宵のキーワード的存在でした。

親友画家夫人O女史が熱弁しておりました。Hideくんとの絡みが面白かったぁ、にゃはは

a0070133_9265828.jpg

前菜盛り合わせ。このレバーがね、美味しいのなんの。。。嫌いな人でも食べられたぁ。
a0070133_9281947.jpg

もやしの湯葉巻き
a0070133_928464.jpg

大好物、ふかひれ茶碗蒸し
a0070133_9292169.jpg

青菜炒め
a0070133_9294382.jpg

絶対食べて欲しかった。。。自家製ハムのきんもくせい蜜煮
a0070133_9302430.jpg

定番メニューの餃子鍋
a0070133_931364.jpg

大盛りマンゴープリン。
a0070133_9313141.jpg

サービスにて出して下さったデザート。レンコンともち米を使った、優しい甘さのデザート。

あー楽しかった。

しかし・・・・辛じゃん麺・・・・




[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-12-10 09:33
<< 取敢えず。。。ほっ。。。 感性クルーズ3連チャン >>