Artesano de Circulos Concentricos

取敢えず。。。ほっ。。。

外食やら諸々、怒涛の2週間が終わり、ここからはちょっとのんびりモードに戻る。

さすがに疲れた。肩や背中がパンパンだ。

昨夜の疲れを引きずりながら彫金へ、ピアスのパーツを今月中に終わらせてお正月休みでのんびり組み立てたいわけでして。。。

a0070133_22263950.jpg

三角錐のcap、0.4mmのワイヤー、そしてそれを使って0.9mmの丸カンを20個、ちっちゃいよー。そしてチェーン(これは既製品)すべてのパーツが揃いました。(はずだけど不安)
これをピンクゴールドカラーに鍍金します。

暮れにあと1回行く予定だからその時には出来上がってくるはずー。

さてまた指輪に戻れるぞ。そしてちょっと気に入らないところが色々と出てきたので最初からやり直すことにした。

フィリップ大先生。。。。今度は絵を描こう。。。。ぎょー絵が苦手なんだよー。
次回までに書いておこう。

彫金の後は六本木ヒルズ、グランドハイアットホテルへ。
a0070133_22372218.jpg
a0070133_22373252.jpg
a0070133_22374016.jpg

久しぶりの友人と小一時間お茶を。どのくらいぶりに会ったかな。
変わらないな。

Nagieの苦手とする数字を扱う友人。金融関係の友人は珍しいのだなぁ。

そして仕上げはエステ。
これも1ヶ月ぶりだそう。普段は2週間に1度の割りで行っているからちょっと開いたな。
サロンのスタッフの方もお久しぶりですねぇと言う。
よく考えればエステ月1って普通なんだよね。ここ安いから2回行けるけどね。

来週はこれまた久しぶりの京都でのお稽古。
今年最後、お稽古も楽しみだけど何を食べて帰ってこようかな。

三嶋亭のすき焼きを食べてこようかな。

あっ、だめだ。。。週後半はまたまた友人たちと食事だ。
水曜までは絶食状態にしとかなきゃ、太る。。。。






[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-12-10 22:43
<< 今年最後のお稽古 宴@新中国家庭料理浅野にて >>