Artesano de Circulos Concentricos

女子ネタ

昨日バイト先のスタッフとのお昼休みトーク。

男の人の条件は?

いろいろ出てました。。。明るい時間には話できないこととかぁ(笑)

で、先生は?の言葉に間髪いれずに答えたのは。。。

痩せてることと食。

私の胃袋を満足させてくれる人。

高いものとか安いものとかそういうことじゃなくて、美味しいものに対する欲が尋常じゃない。

Nagieが行きたい、食べたいお店にホィホィついて来てくれる、連れて行ってくれる優しい、我慢強い(?)人がいい。

それ以外あるのかぁ?ってくらい。

単純極まりない。

今無性におでんが食べたい。

何故なら、木曜日に友人と食事をしていた時に『おでんが…』という言葉を聞いてしまったから。

そして昨日、スタッフの一人のお弁当が手作りおでんだったから。

あーおでん。。。狂おしい。

大根、たまご、こんにゃく、はんぺん。。。湯葉に海老芋に若布に。。。。

この時期だと白子もあるかしら?

あーおでん。。。狂おしい。

そう思い溜息ひとつ。。。はぁ。

アンニュイだわぁ。


[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-12-19 12:15
<< 気の利く女子って。。。 京の風景 >>