人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

ハウスアオヤマ@渋谷

ジムミちゃんの仲良しさんの整体(?)の治療院を運営なさっている方とお仕事がらみでお食事。

場所はセルリアンの裏のちょっとわかりづらい隠れ家。いいわよー、昭和な感じで。

こういう空間がほっとするのですなぁ。今風のしゃれたお店はどうもねぇ。。。

プリフィクスのコース。びっくりするぐらいのボリュームです。

ハウスアオヤマ@渋谷_a0070133_09486.jpg

モッツァレラ&生ハム、棒鱈のなんとかかんとか。。。以下省略、えへへ。
ハウスアオヤマ@渋谷_a0070133_0271315.jpg

天然エビのアメリカンソース和え
これがねぇ、美味しかったぁ。パンが欲しいのなんのって。。。お替り状態だね。
ハウスアオヤマ@渋谷_a0070133_0134660.jpg

パンチェッタと長ネギの。。。。まぁグラタンみたいな感じです。うまい。。。るるる~ん。
ハウスアオヤマ@渋谷_a0070133_0143665.jpg
ハウスアオヤマ@渋谷_a0070133_0144586.jpg

山形産山伏豚ロースのカツレツ&北信州黒毛和牛【A5】美雪牛のステーキ
んーいいねぇ。

この他に魚介たっぷりのスープにパスタ。。。凄いですよ。
CP良すぎ。

しかしジムミちゃんのお友達。
素晴らしく、穏やかで癒し系だ。うん、好きなテンション。

男性はこのくらい穏やかな方がいいね。
なのでお仕事でも何か、微力ながら協力できそうです。

しかし。。。Nagieの前情報としてこのブログをお知らせしていたとのこと。。。
どうやらドン引きらしい。

どうも高尚過ぎる知的女子を想像させてしまうらしい。
ジムミちゃんがそんなんじゃないよって言ってもお店選びにも緊張すると。。。

どんだけ高飛車なんだよ。。。全く違うよー。

まっ、やすっちぃ女の人には見られたくないからこれでいいですが。。。

貫きます。

しかしジムミちゃん!私のこと褒めすぎだから。それこそドン引きだから。








by gota-de-fericidad | 2011-12-21 00:21
<< 田舎モンには。。。 気の利く女子って。。。 >>