Artesano de Circulos Concentricos

お疲れさまぁ。

今日で本年の仕事も終了。

他の方々は明日までで一足お先にお休みスタート。

で、今日は恒例のお疲れ様ランチ。

今回はマクロビのお弁当。マクロビって言ってもゆる~い感じです。
a0070133_22503081.jpg

a0070133_22505149.jpg

こちらは完全ベジィメニューです。
お弁当の割りに薄味で中々いけます。

そしてグットタイミング、毎年オレンジを買わせていただく農家さんから今朝届いた完全無農薬おみかん。籠に入れて持って行きました。
a0070133_22512167.jpg

中々風情がありますでしょ。。。ふふふ。

その他朝買って持っていったシュークリームをみんなで食べて、敏腕マネージャー持参のお菓子を食べて、韓国帰りのおっちぃのお土産を頂いて、コーヒーを飲みながら賑やか賑やか。
本当に仲がいい。
このメンバーでできるのも今年で終わりだなぁってちょっと淋しくなったな。

本日最後の1時間は殆どの患者さんが遅刻という状況。診療もずれにずれて普段よりも1時間近くオーバー。
ライブの予定があったけど断念。。。。
私がこの時間に終わるって事はスタッフはそこから30~1時間近くは更に片づけやら事務作業で遅くなる。
患者さんには知る由もないことだけれどちょっとは気を使っていただきたいな。

家に帰って、せめて夕飯ぐらいちょっと豪華にしてみました。
a0070133_2252486.jpg


しかし今年は何だか気持ちが疲れた1年だったなぁ。特に後半ね。
そうごたごたし始めた頃ね。

来年も色々ごたごたがありそうだけどまぁのんびり構えていくしかないわね。

そして新年からは春に向けての朗読会の準備を本格化しないとね。
構想は出来上がっているから会場と構想を具体化していく作業に取り掛かろう。

またまた頑張るよー。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-12-27 22:59
<< 今年最後の彫金 んー心チクチク。。。 >>