Artesano de Circulos Concentricos

今年最後の彫金

友人リング。。。どうもねぇで最初からやり直すことにしたぁ。

a0070133_1031169.jpg
a0070133_10312826.jpg

削り出たブルーのwaxも、見ればパウダースノーのクリスマスを想像させる(のは私だけ?)
だってぇ、クリスマスイブだもん。

そして友人のピアス。それぞれ必要なパーツがピンクゴールドになって届きました。
ラブリーでかわいい。大人の女子力アップです。
a0070133_10382969.jpg
a0070133_1038412.jpg
a0070133_1038511.jpg

何度もデザインが変わり、このデザインに決まってからも、あっという間に出来上がると思っていたのに想像以上に手間がかかっているピアス。
諸々の作業、奥深いなぁ。
昔、フードコーディネーターの学校に通っていた時に教えていただいた言葉、今でも大好きなのですが。。。。

計画は綿密に行動は大胆に!!

撮影には思いもよらない出来事が一杯でそれを想定して抜かりなく準備をする。スタジオ撮影ならいざ知らず屋外での撮影で、あれがない、これがないと慌てるのも。。。こんな調子では仕事の依頼もなくなるわけですからね。
そしていざ撮影になったら、周到に計画したものを大胆にてきぱきと行動していく。

この言葉、Nagieの仕事でも肝に命じています。それでも中々想定外のことが。。。まだまだ修行が足りないな。

がんばろうっと。

今日から冬休み。るるる~ん。

これから年に2度の強烈エステ。
皮むきにいってきまぁす。ベイビースキンになるんだよー。ふふふ。
場所は青山。お昼何食べようか。。。






[PR]

by gota-de-fericidad | 2011-12-28 10:49
<< ひがな一日 お疲れさまぁ。 >>