Artesano de Circulos Concentricos

【告知】

長年の夢を叶えて(くれたのですみんなが。。。)去年初めて朗読会を催しました。
a0070133_22282724.jpg

夏目漱石の小説の世界を狂言の発声法を用いて朗読しました。

そしてライブでの大筆による書のパフォーマンス。これも見応えたっぷりでしたしおかげさまでこの書はその場で売れてしまいました。

香りにもこだわり開催前夜には必死にお香を練って自分のイメージの香りを作りましたっけ。
楽しかったです。

思い出しただけであの日の高揚感が鮮やかに蘇ってきます。
 
震災の後だっただけに大変苦しい思いもしましたがやってよかったと思っていますしおかげさまで大変好評でした。


そしてついに決まりました。

ACC presents RECITACIÓN vol.2

5月18日 19時スタート。


今回もばりばり古典でいきます。近松の世界を平子悟が語ります。

世の中には様々な愛の形があります。

こんなに切なくて悲しい、でもなぜか幸福感に包まれた二人の愛・・・凄く純粋で清らかな愛の形をあーこんな形の愛もあるんだねぇと長い長いため息をこぼしながら味わっていただきたいと思っています。

前回は全編語りの世界でしたが今回は趣向を変えて即興による音楽を取り入れる予定です。

なので会場も小さな音楽堂です。

照明機材を持ち込んで本格的に光を作ってみようとも思っています。

これから具体的に色々決めなくてはならないことがたくさんありますが去年の経験を生かして頑張ります。

興味のある方は是非。。。

詳細が決まりましたら即アップさせていただきます。






[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-01-12 22:38
<< SouRiRe@中目黒 いよいよ始動。。。。 >>