Artesano de Circulos Concentricos

GYOUKAI

私の業界は歯科医療。はっきり言って好きじゃない。

仕事は好きです。でも業界が嫌い。

でも中にはウマが合うなとかいい人で仲良しって人もいる。

今日はもう15年以上の仲良し技工士社長と当院きっての敏腕マネージャーととあるドクターと中目黒のイタリアンでお食事。

とあるドクター、ここ数年フリーランスで活動しているのですが今年は拠点を作って色々動き始めるとのこと。

去年、初めてお会いした時に、いずれ一緒にとお声かけていただいていた。

で、本日取りあえずは新年会で顔を繋いでおこう会。

中目の川沿い、昔ダオルトだったところ。。。お店の名前は失念しました。

びっくりするお値段でお野菜が一杯でよい。それなりに美味しく使い勝手のいいお店でした。
一部をアップ。
a0070133_22383343.jpg
a0070133_22385544.jpg
a0070133_22391317.jpg

a0070133_22425450.jpg
a0070133_22431219.jpg

この他にも数品でお酒もばっちり飲んで。。。

しかし楽しかったなぁ。気取りがなくて面白い、でもよく見ていると紳士なのだよ。。。

私に、一緒に働く人に求めるものって何?と質問された私。。。

すかさず『判断力と決断力そしてスピードです』

ドクターから返ってきた言葉は。。。あっそれね。それは問題ないな、大丈夫だ。。。

すっげ。。。言い放てるんだね。すっきりしていいわぁ。

一緒に仕事をするかもしれないししないかもしれない(多分するけど)
それでも久しぶりに末長く付き合える先生(プライベートでってこと)に出会ったなと。

マネージャー(もう元マネージャーかな)もかなり楽しかった。これからが楽しみですねぇと。

さてどうなる事やらです。

今日は仲良しジムミちゃんが診療に来ました。終わった後は近所の定食屋でご飯を食べてお茶をして二人でずーっと喋ってるの(6:4でジムミちゃんトークだな7:3かもふふふ)
笑ったなぁ。

楽しいなぁ、絶妙トーク。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-01-21 22:55
<< 珍しく SIGEKI >>