Artesano de Circulos Concentricos

うまい。。。パスタ

恵比寿に、恵比寿神社の近くにあるカジュアルなイタリアン。
元代官山もラ・ファーメにいらした方がやっているとのこと。

美味しいパスタが食べたくて。。。。クルルジョネスが食べたくて。。。。
ランチにこれがあるとは思ってはいなかったけれど取り敢えず普通にパスタが食べたくて行って来ました。

うん美味しい。
a0070133_8454997.jpg


a0070133_8462060.jpg


a0070133_8464040.jpg


お店の場所もスペースもすごく気に入りました。夏には納涼パスタ会を催すことにしました。
ラ・ファーメでは若干ボリュームに欠ける節がありましたがそこは同じ轍を踏まないように。
楽しみだなぁ。

ただただただ。。。一つ不満がありました。

それは音楽。

驚くほどお店のテイストとあってない。
しかも賑やかすぎ。

言おうかどうしようか迷いましたが控えておきました。
[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-01-26 08:46
<< progress...glow... 珍しく >>