Artesano de Circulos Concentricos

人間やめたい。。。

先日の彫金作業。
ハートの連なる輪を糸鋸できこきこ。
a0070133_21281146.jpg
a0070133_21283039.jpg

こんな作業を黙々とこなす。
アシスタントスタッフの青年にさすがに集中力が凄いですね。って言われるほどなのに。。。

結局こちらに行かされるんですよ。やりたくてやってるわけでもやりたくないわけでもない。
a0070133_21254172.jpg


フィリップさんが面白がってやらせるのよー。のらなきゃいいのですが元来のサービス精神が
私を動かしてしまうのよ。

某国立大学大学院生の青年君。趣味の幅が半端じゃない。
で、ひとつがフラメンコギター。

ちょっと弾いてといえばまじめに。。。では。。。なんて言いながら律儀に始める。
それに合わせてフラメンコ(のつもり)を踊るNagie。

はぁ、人間やめたい。

頑張って生きていきます。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-02-02 21:34
<< ロケハン 多聞天 >>