Artesano de Circulos Concentricos

激落ち。。。

涙が出るくらい落ち込んだ。

どこにこの怒りをぶつけていいやらくやしくてくやしくて。。。。腸煮えくりかえるよりも落ち込んだのなんの。。。

仕事でこんなに腹立たしく思った事って、Nagieの気質のこともあってあまりないのだよ。

きっとみんなも、Nagie先生があんなに元気なくなっちゃったよって思ってるかも。

限界ってあるよね、もういいよね、ここまで耐えた。んーでもまだ耐えられそうな自分もいる。
まだ日が浅いじゃないか。。。これから良くなるかもしれないじゃないか。。。

ないな。

さてさてそんな日の夜にシャンパーニュ教室にデビュー。

場所は広尾の小さなバー。

a0070133_2251613.jpg
a0070133_22512731.jpg

順番にタイプの違うシャンパーニュを飲み比べる。名前は明かされない。
オーナーさんは言う。ソムリエみたいにいちいち蘊蓄を仕入れるよりも好きなタイプのシャンパーニュを知るとお店に行ったときに便利だからそれでいいんですよと。
a0070133_22554867.jpg

途中にはちょっとしたトゥレトゥールが出されたのですがどれもレベル高い作りでちょっと驚いた。
きちんとしたお料理でした。

仕事が終わった時には正直行く気がしなかった。

お金は全部支払い済み。勿体ない。でもあまりの落ち込みに早く帰って寝たいと思った。

でもこれじゃ明日もきっと一緒だなと思って、ちょっと気持ちをリセットした方がいいなと思ってぎりぎりの時間でしたが頑張って行ってきました。

よかった。行って。

やっぱり気分が変わるね。

一瞬でも忘れられるね。

来月のお教室も楽しみだな。

その間にバーに行っちゃうと思うけど。

広尾だから帰りが楽チンだもんねぇ。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-02-06 23:00
<< さらに落ちる。。。 水戸黄門のようだ >>