人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

さらに落ちる。。。

今度はスタッフもろともだ。。。まぁこんなこともある。

これもきっと勉強しろってことだなと思って頑張りますがしかし疲れた。

今日は珍しく二子玉川へ。

まずは朝一の用事が済み、束の間ホッとしたくてお昼。
通りがかりに目を引くお店があったので入ってみました・・・Le Maghreb。

さらに落ちる。。。_a0070133_21203240.jpg

モロッコ料理。。。

3種のランチの中から、ここはやはり王道でタジンを・・・ミートボールが入ったトマト味のタジン料理。
さらに落ちる。。。_a0070133_21222759.jpg
さらに落ちる。。。_a0070133_21224217.jpg

こちらのクスクスがちょっと変わっていました。胚芽入り。

窓に面した大きな木のチェアにのんびり座り、道行くマダムや差し込む日差しを視線で弄びながらのんびり過ごす。
少し気分が晴れる。
さらに落ちる。。。_a0070133_21244914.jpg

yurameki。。。綺麗だなと眺め過ごす。ふふふ
さらに落ちる。。。_a0070133_21254887.jpg

クスクスが下に入ったプリン。今はやりのゆるゆるとろとろプリンで美味しい。

滅多に二子玉川には来ないので高島屋にて夕飯にお寿司でも。
さらに落ちる。。。_a0070133_2129166.jpg

ちょっと持ち歩きの時間が心配だったけど、冷蔵庫もあるし・・・

さてと次行くか。。。

持ちかえったお寿司を織部の大きなお皿に移し替えてみればあっという間にいっぱしのお寿司に変身。大したやつだよ、ふふふ。
パックで食べてもいいけどほんのちょっと手間を挟むだけで気分も上がるよね。

あとちょっとの辛抱だ。4月になれば。。。遅くとも5月になれば少し楽になるはず、いやっ今回こそは誰のことも気にせずに行きますから。





by gota-de-fericidad | 2012-02-08 21:35
<< 気分徐々に上昇中。 激落ち。。。 >>