Artesano de Circulos Concentricos

美味しかったよー

昨夜、恵比寿の映像企画展の後に友人と行ったお店は住宅街の中に温かく佇む素敵なイタリアン、al ceppo@白金

土曜日の夜とはいえ祝日、行けども行けどもお店がお休み。
友人は御免と何度も言いながら凹んでおりましたが、全く気にしないNagie。

で、たどり着いたのが白金。
お店に入った時には、木の温もり一杯の、アットホームな雰囲気とぬくっとした温かさを感じることができた、冷え切った体が自然に喜びとなってにこにこ。。。。

a0070133_22173038.jpg

ういきょうとオレンジと真だこの爽やかサラダ
a0070133_2221519.jpg

ポロ葱のクリームゴルゴンゾーラ とろとろオーブン焼き
a0070133_22231383.jpg

昔懐かしのラザーニア アルチェッポ風
a0070133_22244955.jpg
 
アクアパッツァ。スズキ。

どれもこれも美味しかったけど中でも絶品だったのはポロ葱。
独り占めしたかったほどに、おかわりしたかったほどに美味しかった。お皿に残ったソースもパンでもう無理って言うほどこすり取ってしまった。
洗う必要がないほどよ。。。

そして昨日切り出しが終わったハートフレーム。
切り出し作業をフィリップさんがパシャッ。こんな風に切って行くんですねぇ。
a0070133_2227335.jpg

a0070133_22285638.jpg


しっかし叔母お手製の割烹着が映えますねぇ(笑)




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-02-12 22:31
<< さよなら。。。ノヴェンバーイレブンス 気分徐々に上昇中。 >>