Artesano de Circulos Concentricos

さよなら。。。ノヴェンバーイレブンス

昨夜はノヴェンバーイレブンスにてフライドプライドライブ、しかも今週で閉店となる故こちらにてはラストライブ。

まずはご飯を食べて@キャピタル東急・origami

ジャーマンアップルパンケーキが食べたくて。。。それだけじゃなんだからサラダも食べようなんてメニューを見ればナポリタンの文字が見えた。
んー体に毒な組み合わせだからダメだと思いつつどうしても目が釘付け。

で、半ナポ、完パンケーキでいくことにしました。
a0070133_8313732.jpg
a0070133_831537.jpg
a0070133_8321175.jpg


ライブはかなりの盛り上がりでゲストにつのだひろさん&宇崎竜童さん(当ライブハウスオーナーさんですね)を迎えてはもう楽しいのなんのって。

つのだひろさんはメリージェーンしか知らなかったけど実はかなりのドラマーだったのですね。
打楽器に魂震わされ系の私にとってはさらに盛り上がるスイッチでした。

はぁ、久しぶりに心が踊ったな。

月曜日でなければバーの時間があったのですがね。。。残念。


[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-02-14 08:32
<< 品を感じさせる空間 美味しかったよー >>