人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

おに平@御苑

噂には聞いておりましたが恐るべし激安居酒屋。

しかも美味しい。

おに平会なるものを発足して定期的に開催したいほど。。。。

会員募集。

Nagieの大親友を含めての世代を超えて女5人。素敵なお仲間ちゃん。

おに平@御苑_a0070133_975486.jpg

蛸まるごと1匹茹でてありますが新鮮でぷりぷり。
おに平@御苑_a0070133_982496.jpg

すり鉢なんだかどんぶりなんだか。。。凄いサラダでした。
おに平@御苑_a0070133_994072.jpg

5人で食べるに十分な量
おに平@御苑_a0070133_9101640.jpg

香ばしく焼かれたししゃも。お魚嫌いの私も美味しい。
おに平@御苑_a0070133_9111074.jpg

お刺身の盛り合わせ。これで2000円いかない。

この他色々頼みお酒もたっぷり。。。

で、一人3000円きります。

凄いお店でした。

やはり大繁盛店でした。

要予約。

また行かなくちゃ。

しっかし面白女子5人。相変わらず笑いすぎですよ。

ジムミちゃん、今日も冴えわたるネタ的愚痴。。。才能だよね。

また聞かせてねぇ。







by gota-de-fericidad | 2012-02-18 09:14
<< 成長がみえるもの お助けグッズ >>