Artesano de Circulos Concentricos

やさい村大地@赤坂

赤坂な夜。
楽しい仲間でわんさか食べる。
野菜も満載、お肉もいい感じで脂が落ちて美味。お気に入り店。
a0070133_1062737.jpg
a0070133_1064634.jpg
a0070133_107716.jpg
a0070133_1072948.jpg
a0070133_1074814.jpg

焼いて包んで頬張る。。。この繰り返し。

間に絶妙トーク。楽しいなぁ。
珍しく全員仕事関係。でもねプライベートでも付き合いできる友達のような仲間のような。

今後新たなスタートに合わせてこの面子で何かやりたいと思う、私が大好きな人たち。

初めて会う人達が殆どだったにもかかわらず全く違和感がない。
みんなテンションがそっくりで雰囲気とか考え方とか似てるからあっという間に旧知の仲?状態になってしまうのだ。

いいないいな。

ほんと何か実現しないかな。きっとするよ。

〆は赤坂のお気に入りスポット、バー。

私がお勤めする新宿院のコンサルをしてくださっているイケメン、半チャラ男くん(根が真面目だから本チャラ男にはなれないの。。。そこがいいの)と静かに飲む。

仕事の話から夜ネタまで幅広いトークにあっという間に深夜。。。
楽しかったなぁ。
a0070133_10152654.jpg
a0070133_10154437.jpg





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-02-22 10:18
<< 届いたもんねぇ 唸る美味しさ >>