Artesano de Circulos Concentricos

届いたもんねぇ

a0070133_20282836.jpg

海外通販。半信半疑で注文した大好きなJohnny Wasのお洋服。刺繍だらけで刺繍フェチのNagieにはもうやばい。どれもこれも。。。なのになのに日本にはごくごく一部それもしょぼいのが入ってくるだけ。
今回注文の1枚は日本にも売っていましたが(ネットで発見)こんなにも値段が違うのかぁと思いました。2枚とshippingを入れても日本でそのワンピースを1枚買うより安いんだものぉ。

で、遂にネットで買っちゃうかぁってなったわけです。怖かったぁ。

a0070133_20311840.jpg

私にしては地味なワンピース。もちろん全身刺繍入り。
とは言っても。。。
a0070133_20321652.jpg

ディテール凝ってます。

ただ間違ってMサイズを買ってしまった。Johnny Wasの服はものによってはxsで十分なのにです。まぁちょっと肩が落ちるけど気にしない。
紫とか赤とかグリーンのタートルと合わせたい。

そしてまたまた刺繍攻めのチュニックブラウス。
a0070133_20344642.jpg

a0070133_2035171.jpg

胸元はクロスステッチ刺繍。
a0070133_20355293.jpg

ナスカの地上絵みたいだね。

今日は午前中は朗読会の打ち合わせ。朗読部分と効果音について。。。
先日会場の下見の時、原宿からの道すがら気になっていたカレー屋さん・みのりんご。今日も行く途中でじーっとメニューを眺めていたら、平子さんのマネージャーさんが後ろから笑いながら『またっ何やってんすか。。。』私『これ美味しそうでしょー』なんて言いながら

そんなところにフィリップさんが登場しまずは会場を案内。

で打ち合わせ終了後早速、音楽担当のさとこ女史と一緒に。。。。ふふふ。
へぇ夜はちょっとしたダイニングバー風になるんだね。夜きてみたい。
a0070133_20401940.jpg
a0070133_20404430.jpg

マイルドでトマトの味が十分引き出されたチキンカレーとスパイシーなキーマカレー。
んーぜつみょーな組み合わせだ、うまい。

普通サイズを頂いたけど案外ボリュームがあって残してしまった。。。今度は小にしよう。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-02-22 20:46
<< 久しぶりのちょープライベートブ... やさい村大地@赤坂 >>