Artesano de Circulos Concentricos

久しぶりのちょープライベートブログだ。

あさ、仲良しジムミちゃんからメールが来た。

とあることに関するメール。

なるほどと思いながら読んだ。

んー実は同じ見解なのだよなぁ。。。。

自分の中ですっかり始末した、落とし前をつけた出来事。

でもね、そのメールを見たとき・・・・あー心の奥底では終わってないのねぇって思ったよ。

人間の心って不思議ね。

だからってそれに関してどうにかしようとも思わないんだけどね。

だってすでに自分の心に決着をつけた出来事ですからね。

そんな中、Rickyさんが日本に戻ってくる。戻ってきたかな。

えーっと最後に会ったのは3年ぐらい前?

さてどんな紳士になって戻ってきたのかしら?

どんな親父になって(永遠の少年みたいな人だけど)戻ってきたのかしら?

奥様を連れて戻ってきたのかしら?(その気配は全くないけど)

いつ再会のチャンスがあるのかしら?

楽しみだなぁ。

人付き合いを大切にする彼のことだから当分の間は日本での拠点づくりと仕事と再会のパーティーで忙しいのだろうな。

あー想像しただけで笑える。

なんで?

なんでだろ?

でも彼を知る人ならこの笑いは絶対理解できるだろうな・・・

ふふふ。。。。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-02-23 20:54
<< 何だと思ってんのかな 届いたもんねぇ >>