Artesano de Circulos Concentricos

何だと思ってんのかな

うちの若手ドクターってやつはね。。。

私のことを母親か何かと勘違いしていると思う。

私が着替えているところで平気で話しかけるんだよ。

しかも今日なんか、紫のキャミドレだよ。。。エロい感じだよ。

ふつーにぺらぺらぺらぺら。。。。

『あのさぁこれ、下着なんだけど。。。着替えてんだけど』

『あぁーすみません』つってどっかに消える。

基本、案外休憩室(医局)では静かめな私、新聞を読んでいるかipadでひたすらネットで遊んでいる。

椅子をわざわざ私の隣に移動させてくっつくようにしてぺらぺらぺらぺら。。。。

お母さんじゃねぇよ。

まったく。

女も終わったね。

ふんだ。

でも可愛いんだよね。面倒みちゃうんだよね。

そうかと思えば、

先日、深夜赤坂にての飲みでは男の深ぁい、ディープな夜のトーク。

二人ともおよそ40歳。

なるほどねぇ。あーここには書けない、あんなことこんなこと。。。

ただひとつ気になる発言。

私に向かって。。。一人の男がのたまう。

『Nagieちゃん、可愛いんだからもっと男に甘えなよ、我儘言いなよ』

私『・・・・・できないよ、こういう性格だもの』

意外にクールで無機質性格(ジムミ談)

『〇〇〇〇。。。(失念)こんな風に言うの(ちょっと命令口調)』

なんかこんな風に言ってごらんて言ってたなぁ。何だったっけなぁ

忘れるようじゃだめよね。

真夜中の赤坂・・・道端で激しく私の頭をなでてたっけ、おかげで髪がね、くゃくしゃなんだけど


撫でられてる内がはなですな。

ふふっ案外可愛いじゃん、私。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-02-24 21:53
<< 風情あるたたずまいの中で 久しぶりのちょープライベートブ... >>