Artesano de Circulos Concentricos

男の好み

患者さんに聞かれた。。。。

で、考えてみた。考えるまでもない。

①絶対痩せている(本当に太った人はだめなの。。。どんなに性格がいいってわかっていても。。。諸条件が整っていても、悲しいかな、生理的に受け付けないというレベル)
すみません・・・NagieはDBですがね・・・・

②しっかり話はするけれど基本静かに話すー淡々としゃべる人がいい。クールというのかな?

③食べることが大好き。。。でもがつがつした、あれもこれも食べる人は苦手。
よくわからないけど男性の割に少食な人がNagieの食のテンポにあうのかな。

④これ大事ね。安心してお酒を飲ませてくれる人。

お酒は弱いくせに飲むことが好きなのだ。
BARとかに行って好きなように飲ませてくれて大きく包みこんでくれたらうれしい。
安心して飲めるでしょ。
この人となら酔っても平気みたいなね。

何と言っても私の胃袋を満たしてくれることは必須。

書くまでもない。

食べることに興味のない人は確実に合わない。

過去の経験でこれは。。。同じ轍を踏まないようにしている。

これが原因で苦渋の選択を致しましたわ。

いかに食とお酒(弱いくせに)が重要か。。。。

学歴でも年収でもない。

そしたら患者さん。。。

食い気が凄いんですねぇ

だとさ。。。

はい、そうですが何か?

しかし挙げだしたらキリがないことが自分でもよくわかった

中性的な人が好きだし、芸術肌が好きだし。。。。

小難しい女だな。

こんな人いないよーってお思いになられることでしょうが、Nagieの男性友人はみな一様にこのタイプです。

不幸なのがみな既婚者というだけです。

だからダメなのね。

ち~ん007.gif050.gif

笑える037.gif




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-02-28 23:34
<< 雪だったねぇ 医者の姿がわからない。。。 >>