Artesano de Circulos Concentricos

恵比寿の小さな小さなイタリアン

たぶん期間限定のお店。

料理教室や出張料理を主としているイタリア料理人さんが木金の夜だけ恵比寿の小さなバーで料理を作る。

いつものご近所友と今回は珍しく若手友人が合流。

若手君・・・知り合ってもう7年ぐらいになるのかぁ。大学生だったもんなぁ。

3人で美味しいイタリアンのおつまみで、あれやこれや話しながらワインを飲む。

私。。。飲んだわぁ。くらくら。。。。でも楽しい。

酔いながらも、ご近所友の話を聞く。

この彼、いつも私の心に滴を落とす言葉を発するのだ。

今回も、あーホントいい人だなぁ。ってつくづく。

本人は何気なく話しているから全く気付かないだろうなぁ(笑)

んー知り合って2年くらい?でも影響力大な人だな。

若手君も彼を通してまた面白い(起業家としての感性を育ててくれるような)人脈が広がっていったらいいなと思う。 

そんなこんなの夜だったな。
a0070133_9392320.jpg
a0070133_939414.jpg

サルシッチャを鶏肉で巻いて。。。んーコラーゲンたっぷり。美味しかった。マスタードで食べてもいいな。
a0070133_9404159.jpg

砂肝。。やわらかっ。うまい。
a0070133_9412143.jpg

春だわぁ。グリンピース。こういうの大好きなの。
a0070133_942239.jpg

手打ちパスタ。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-03-03 09:43
<< まずは下準備第一段階終了 長持ちする? >>