Artesano de Circulos Concentricos

まずは下準備第一段階終了

先月より糸鋸きこきこ作業に集中しておりましたが本日、色々な部分のとげとげやバリをやすりで綺麗にならして出来上がりました。

a0070133_2215574.jpg
a0070133_2221127.jpg
a0070133_2222759.jpg
a0070133_222459.jpg


はぁ思った以上に綺麗な形に仕上がった。

これを鋳型を採って硬さの違う2種類の銀で鋳造します。

取りあえず5枚。。。さてさてどんな組み合わせでどんな形になるのだろうか?

これの星バージョンもやりたい。

金曜日はとにかく暇なのだ。元々金曜日に新宿で仕事をしていなかったし、もう一人若手ドクターがいる分私はかなりのんびり。

行かなくてもいいのじゃないかとさえ心密かに思っている。

ので、このハートちゃんの磨きをやりたくて、木曜の仕事帰りにハンズへ。

精密な目の細かい、自分が磨きたいところに手が届くやすりが欲しくて。

お仕事を持つ身には大変便利なスポットですが正直ハンズは行きたくないんですよねぇ。

何を買っても高い。

ポッと買う分にはよいですが割に本格的に趣味に従事している人にとっては、何を買っても高いのはちょっと考えもの。

でも御徒町には行く時間がないからしょうがない。

バローべのやすり。彫金やすりの高級ブランドですか?

色々見たけどこのブランドにしか納得いく形がなくて、高いことに悔しさを感じながら買いましたよ。

3100数十円。。。たかっ。

でも違うねぇ。

で今日早速フィリップさんに見せたら、もっと細くしようよといってカスタマイズしてくれました。
a0070133_22113536.jpg
a0070133_22115124.jpg

うっすくなった。。。るる~ん。

なんだろう、もうこれ使ったら他使えない。。。

今までのものは使う時に先端の形を変えてしまおう。

今月お給料いただいたら御徒町に走ろうっと。

だって1000円~くらいは確実に安い。本数買うとなると全然違う。

ハンズってほんとだめだなぁ。

御徒町にハンズ的お店ができたらおお流行りだな。夜9時までオープン。


しかし・・・

リポモデラージュなる痩身マシン。。。気になる。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-03-03 22:20
<< フィギュア届く 恵比寿の小さな小さなイタリアン >>