Artesano de Circulos Concentricos

薄々。。。

限界が近いことを分かりながら過ごす感じかもしれない。

そんなこんなの毎日。

今日はシャンパーニュ教室2回目。

んー、ブチ切れそうになったいらだちを抱えては行きたくないとキャンセルしようかと思ったけど電話が通じない。

ぎりぎりでのキャンセルは返って迷惑だと、またまた走る。

なんだかんだいって行ってよかった。

気分が変わるんだな。

a0070133_22301772.jpg

試飲用のシャンパーニュと共に簡単なお料理が供されるのですがこれが美味しいのです。
今日も美味しかった。作り方を教えていただいてきちゃったよ。

お料理教室をしてほしい。

a0070133_22313536.jpg

比較してみるとこんなにも色が違うんですねぇ。

a0070133_22321858.jpg

一回のお教室で4種類のシャンパーニュを頂くのですが飲み比べてみると本当にどれもこれも個性があるんですね。

前回と今回で自分が好む傾向がうっすらと分かってきた。

たったこれだけのことで飲み方も選び方も全然変わっていく自分がいる。

はぁ行ってよかった。

はやくセミリタイアしたい。

もうすぐもうすぐ。。。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-03-05 22:37
<< 晴々した フィギュア届く >>