Artesano de Circulos Concentricos

晴々した

今日、急にミーティングがあった。

正直話の内容は大方分かっていた。

なぜ?

だって先日深夜、コンサル半チャラ男くんと二人で話していたことが形になっただけだから。

速い。。。。

出来る男はスピード感があるね。

チャラ男だけどいい。好きだな。

飲もうという理事長の誘いをあっさり断り、一人恵比寿へ。

ガーデンプレイスのところにあるグラーノというデリカテッセンへ。

テイクアウトも可能なお惣菜を3種選んで盛り合わせ。
a0070133_23205225.jpg

鰹のたたき、蛸と大麦のマリネ、タブレ、これに赤ワイン。
a0070133_23234734.jpg
a0070133_2324685.jpg

ご飯かわりにクラムチャウダーと空豆入りコッコリ。(モッツァレラを使った揚げピザ)
で、白ワイン。

あーのんびり気持ちよかったなぁ。

先のことはどうでもいい。今気持ちがいい、結論が出て。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-03-06 23:28
<< rararanらららん。。。。 薄々。。。 >>