Artesano de Circulos Concentricos

デュバリー@池尻

池尻在住の仲良しジムミちゃんと。。。

本当に彼女の家の近所でした。

デュバリーというお店の名前らしく最初はカリフラワーのポタージュ
a0070133_2344391.jpg

中にはコンソメのジュレがプカプカ。美味い

そして前菜三品。
a0070133_23453810.jpg

人参と根セロリのサラダ

a0070133_23465128.jpg

温野菜のサラダ ムール貝のエキスと何だったかなぁ。。。とにかく美味しい。

a0070133_2348455.jpg

マグロの赤身半生仕立て バジル風味のクスクスサラダ添え

メインは
a0070133_23491967.jpg

自家製ソーセージ きのことジャガイモのグラタン添え

どれもこれも大満足。麻布十番のお気に入り店とはまた異質ではあります。
一緒にはできませんがかなりの満足度です。

ビール、白カラフェ、赤グラスで。。。一人6000円でお釣りがくる。いいねぇ。

しかしジムミちゃん、不思議な人です。

癖がある。苦手な人はきっと一杯いる。私は大好き。

不思議と自然体でいられる。

クールな私ですが時にクールなベールを脱ぎたくなる(んでしょうね)それをふつーに受け入れてくれる人。

1+1=2の世界が疲れる。1+1が3でも4でもいいじゃないか。。。

今の仕事の世界で精神的に限界がきていることを感じている。

どうにもしようがないとつらつらと語るNagie。。。。

そこを理解してくれる人。。。。きっと同じ世界にいる人。

(有名になりたいとかそういうことじゃなくて)芸能界(この表現が正しいわけじゃないけど分かりやすい言葉だとこうなっちゃうな,イベント主催にはってこと)と微かに繋がる必要性を感じている私、長い間には脚本を書いてくれる人が必要になるかもだし演出をしてくれる人が欲しくなってくるだろうし・・・・

そういう意味でもその業界にいる彼女の存在は大事ねぇ。

個人的な友人としても、オフィシャルな関係でも大切な人ってことだわね。

なんつったって面白すぎだし。。。

あー、心地いい。

仕事の話、恋話諸々。。。楽しかったなぁ。

帰り途、酔った私を宝塚みたいって笑う。

うんうん髪型がね。。。手で頭を
くしゃくしゃにしてみたらまた笑う。

月末にはまたもっと短くしちゃうけどね。

楽しかったな。

週に一回は泥酔しないとね。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-03-14 00:01
<< サド侯爵夫人@世田谷パブリック... えっ、えーーーっ。人生相談? >>