Artesano de Circulos Concentricos

金曜の夜の恵比寿は

驚くほどに混んでいるのだね、改札口での待ち合わせ。

普段は8時とか8時半とかの待ち合わせだからピーク越えだったのですな。

待ち合わせ人を探すのも面倒。。。見つけてくれぇって気分。

で、わたくし3度目の体験、シェフぶっ倒れ事件でお店側からキャンセル。

めぼしいお店に電話しても満席の返事ばかり。。。んー3軒目でなんとかほっ。

麻布の頃に仲良しご近所友とご一緒させていただき恵比寿に、移転したわたりがらすへ。

おまかせで。。。出るわ出るわ食べきれない。次回全部はハーフポーションにしてもらおう。

同行知人はスマートな男性。。。これがよく食べる。よかった。

a0070133_9243183.jpg
a0070133_9244758.jpg

春ですねぇ。
a0070133_9251698.jpg

いったいぜんたい何品出たのかしら?私は途中でギブアップし、パスタなんてとんでもない。。。
知人が〆のカレーは食べたい言うじゃないか。。。食べたけど正直美味しいのかも分からないほどお腹が一杯で。

カレー好きの私・・・なんとも悲しい。

夜の11時、ここから仲良しジムミちゃんを呼び出して合流。
会社の経理のことで社長と専務と飲んでいた彼女。。。ちょうどのタイミングで恵比寿まで来てくれた。

さてどうなることやらと冷やしやしながら眺めるも、へぇこの方は大丈夫みたいだ。。。。

酔っ払いの彼女を上手にあしらってる感じ。

ははっ。

久しぶりに盆栽やバーにて桜を眺めながら飲む飲む。
a0070133_9291966.jpg





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-03-17 09:34
<< 彫金 サド侯爵夫人@世田谷パブリック... >>