Artesano de Circulos Concentricos

彫金photstream 諸々

ざざーっと。
a0070133_22323480.jpg

表面を綺麗な平らにするために木の板に両面テープで貼り付けて鰹節を削るように紙やすりの上をしゅっしゅっと。
a0070133_22341470.jpg
a0070133_22344368.jpg
a0070133_22350100.jpg

ドーム型になったパーツを貝のように組み合わせて留めていきます。

はっきり言って火の作業は大嫌いです。怖いのです。
全部の接触部分を蝋着していきます。

a0070133_22362012.jpg


何箇所かは留っていなかった。。。

ばれた。見逃してはくれなかった。グスン。


今日は忙しかった。元々の予約の方が16人。初診が11人。後半は元々3時間枠で取っていた大がかりな診療の患者さん。そこに集中するために以降の初診の受け付けはお断りさせていただいた。
その人数が4人。

済みませんでした。。。。

午後から顔を出した理事長にも部下の私が指示をだして手伝っていただく。

恐らくは当法人でこれが出来ちゃうのは私だけ。気にしません。だって忙しいんだから。
来たのだから手伝え、昼寝なんてさせないよって感じですね。

大物です。

スタッフもさすがNagie先生、上手いですねぇと笑う。

明日は京都だぁ。

時間があったら食べたいものがあるのだ。

行けますように。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-03-20 22:45
<< 京都 彫金 >>