Artesano de Circulos Concentricos

告知

ACC(Artesano de circulos concentricos) presents recitación(朗読会)

やっとフライヤーが出来上がりましたので早速ブログにアップ。

今回のお題は曽根崎心中。浄瑠璃の王道中の王道。

近松の作品としては一番有名ですかね。
a0070133_019581.jpg


今回は併設のギャラリーにて短い時間ですが書、ジュエリー、写真の展示も同時に開催いたしますので朗読とはまた一味違ったアートな世界も楽しんでいただけたらと思っております。

こうして少しづつ、作品を積み重ねてお勉強して力にしていけたらと思っています。

どれだけの方々が来てくださるのか正直不安でもあります。

これはどんな小さなイベントでも毎度付きまとう不安です。

正直これと闘えるか否かがこの手のイベントを主催できるか否かの決めてかもしれませんね。

今回も一生懸命がんばりまーす。



[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-03-24 00:25
<< 浅野@飯倉 京都 >>