Artesano de Circulos Concentricos

出会いは大切。

来る5月18日は。。。そうです、Nagie(ACC)主催の朗読会ですね。

皆様頭にインプットー。

その日は併設のギャラリーで書、写真、ジュエリーの展示もしますが、その写真部門を担当してくださるフォトグラファーご夫妻と会ってまいりました。

友人の紹介でした。。。。感謝。

それはそれは穏やかな素敵なご夫妻で、もちろん一発で気に入るに決まっています。

あれこれとお話をさせていただき、写真を拝見させていただき、間違いないって思いました。
(上目線ですかね。。。すみません、でもNagieの心の声がそう叫ぶのさぁ)

朗読会のフライヤーなど去年の経験が多少あるのでフライヤーの動かし方はまぁなんとか。。。
さてギャラリー部門をどういう風にコマーシャルをしていくか話し合う。

Nagieにはその辺の基本的な知識が全くないだけに教えていただくしかない。
しかもかけられる予算はほとんどない。

いかに低予算(出来ることなら無料)のツールを使ってコマーシャルするか。。。。

旦那様の方がかなりのネット好きらしくあれもこれも。。。ありがたい。

ただ一つ難点はNagieがPCにかなり疎いということ。
クリックひとつするのにも30分みたいな人ですから。

旦那様がイギリスの方ということで今回は英語版の紹介ページも作ろうとなりました。
奥様がイラストレーターということもありで単発のHPを作って下さることになった。

ありがたい。

さて紙媒体を使わずにとにかくネット上でコマーシャルする。。。。ここに焦点をあてて頑張ります。

打ち合わせも終わり、ほっとした時間には。。。代々木上原にあるチェコ料理のお店へ。
まずはビールで。
a0070133_2323014.jpg


メイン料理は。。。。名前失念。チェコ料理と言えばジャガイモのおやきみたいなやつね。
a0070133_23241140.jpg

料理の味は。。。昔表参道にチェコのカフェがありましたがそちらの方が美味しい。
でもこちらの方が垢ぬけている。
お店の雰囲気が素晴らしくのんびりで、それだけで味に対する少しの不満はあーっという間にどこかへ。
お腹いっぱいだったんだけど、どうしても気になって
a0070133_2326824.jpg

カマンベールチーズのマリネ。んー・・・美味しい?かも・・・・思ったよりスパイシーだな。
ビールだなぁビール。。。。

はぁ気持ちよかった。





[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-03-30 23:27
<< Lumière展 日本の心、日本の粋 >>