人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artesano de Circulos Concentricos

こんなこともあるんだ

我が家にあるお酒。
こんなこともあるんだ_a0070133_22431882.jpg

今日買ってきたぁ。
知人のワイン好き、30代後半。まっお金持ちだね。
フランスの高級なものばかり。。。。何だかいけすかないって思った。
フランス以外の美味しいワインも味わってほしい。チリだって美味しいと思うんだけどなぁ。
コンチャイトロの何と言ったか失念したけど美味しさは覚えているよなぁ。

ワインの専門雑誌でライターをしている友人に教えていただいた。
で、味見してみたくて買ってきたぁはいいもののお酒があまりの私。。。いつ開けられるんだろうか?

2か月前からシャンパーニュ教室に行き出した。その影響で泡ものもある。
こんなこともあるんだ_a0070133_2248225.jpg
こんなこともあるんだ_a0070133_22481825.jpg

行くたびに気にいったものを買うようにしている。

こんなこともあるんだ_a0070133_22522881.jpg

これはスプマンテですが伝統的シャンパーニュ製法で作られたという。

酒飲み友人を呼ばねばだなぁ。

今、恵比寿、青山に小さなマンションを探しています。
恵比寿にこれはって思う物件を発見し早速問い合わせ。。。
既にsold outだった。思っている以上に不動産は動いていると実感。

んー地道に妥協せずに探します。っていうほど素敵な物件を探しているわけじゃないの。
ヴィンテージ、40平米ワンルームこんな感じなんですがね。

そしたら定期的に会費制の飲み会をここで開きたい。
おつまみ5品にお酒は持ち込み。

いいねぇ。

みんな気軽にお酒持って飲みに来てほしいな。



by gota-de-fericidad | 2012-04-03 22:49
<< 昨夜は。。。 Lumière展 >>