Artesano de Circulos Concentricos

昨夜は。。。

aruru@渋谷松濤。19時半から。あーだこーだとにぎやかに喋ってふと時計を見れば12時過ぎ。
びっくりしたぁ。

朗読会で音楽を担当してくださるさとこさんといつものご近所友と。。。いいねいいね。

aruruいいわよーこじんまりとしていてシェフの奥方がてきぱきとしていていいわよ~。
しかも美味しいし安いし。。。ビール、ボトルで白・赤・・・結構食べて一人・・・ん、若干記憶が危ういな。8000円してたかな?

a0070133_2193511.jpg

塩田で育てたトマトだそうで、確かになんとなく塩気を感じる甘さだ。
痩せた土地で育てただけにたくましいトマトちゃんでした。
a0070133_21112462.jpg

有機野菜のバーニャカウダソース。バーニャカウダソースに生クリームとチーズを合わせているのだとか。
a0070133_21121151.jpg

マダムお薦めのキッシュ。南部鉄鍋に入ったキッシュはスフレのごとくふわふわで美味~
a0070133_21131249.jpg

これがうまかったよー。フォワグラ(嫌いなのに。。。)と筍。バルサミコを煮詰めたソースが合うのよ。パンに挟んで食べると、いやぁ贅沢なお味でさぁ。
a0070133_21144859.jpg

ほうぼうのポワレ。たっぷりのお野菜がいいわぁ。
a0070133_21153137.jpg

スカンピのパスタ。
a0070133_2116556.jpg

〆は苺のタルト。

さすがに食べたかった魅惑のモンブランはなかったよー。
来年こそ。

そして帰り道・・・恵比寿で下車したNagieとご近所友は、本日開店のバーへごあいさつがてら。

帰宅は深夜2時。。。よく頑張った。

今日は本当はさとこさんのライブに行く予定も、色々あってキャンセル。

あーはやく理想の暮らしがしたいわい。。。





TAB button
[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-04-06 21:19
<< ACC presents re... こんなこともあるんだ >>