Artesano de Circulos Concentricos

徒歩3分

近くの和食店。知らない間に以前とは違うお店になっていました。

ちょうどひと月前に友人とその友達とお食事をしました。
偶然にもご近所。ご近所すぎるくらい近所。

で、このお店を教えていただいた。

ではご一緒に花見でもってことになり行ってきましたよー。

やばしやばし。。。美味しいの。近いの。。。安いの。。。。

あれこれ食べてあれこれ飲んでもそう大した金額にはならなかった。
と思う。予想では二人で1万~1.3万くらい。

ちゃっかりご馳走になってしまいましたが。。。感謝。

a0070133_05227.jpg
a0070133_053818.jpg
a0070133_055597.jpg
a0070133_061957.jpg

蛤と菜の花の炊き込みご飯。。。LOVEでしたぁ。

この他新筍や初かつおやお肉とお腹は一杯だし。

桜は綺麗だし。。。。

いやぁ、ここ完全リピーターだな。

お酒飲めないけど母と行っちゃいそうです。




[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-04-11 00:09
<< のんびりモードな一日 ACC presents re... >>