Artesano de Circulos Concentricos

のんびりモードな一日

お休みの本日。。。。

まずはランチから。昼はお邪魔したことなかったなと思ってピノサリーチェへ@渋谷桜ケ丘
a0070133_1937376.jpg

こんな彼と一緒にご飯食べたよ。。。なんだか泣きそうな顔なんだけどぉ。
a0070133_19384917.jpg

かぼちゃのスープ
a0070133_1939850.jpg

ワンプレートに盛られたお料理はボリューム満点。

オーナーである赤松さんは私の友人の同級生。そして大の仲良しのようだ。
二人で食事をすると私の話が出ることがあるらしい。。。
今日は中々刺激的なお言葉を頂戴したよ。あざーっす。

インディバってご存知。。。体を中からじわーっと温めてくれる機械。
どんなもんかと体験に行ってみた。なるほど。。。確かに温かいっていうか熱い。
肩こりや冷え、肥満…色々なことに効果があるらしい。
足のだるさをとってほしいよー。
エンダモロジーと組み合わせたら痩せるんじゃないかな。

サロンはかなり不便なところ(野沢龍雲寺)にあって駒澤大学、三軒茶屋どこから歩いても15分から20分というわざわざ行く人がいるのだろうか?

で、学芸大学まであやふやながらものんびりお散歩。
ちょっと雨降りだけど気にしない。
桜。。。もうちょっと辛抱しておくれよ、ふふふ。
a0070133_19493245.jpg


朽ちた花びらにも見入る。花終い(仕舞)
a0070133_19504356.jpg


小さな花たちが蝶に見える。枝々にとまった小さな小さな蝶々たちが今にも一斉に羽をひらひらさせて飛び立ちそうだよ。さぁ、自由におなりよ。
a0070133_19533698.jpg

自由になってあなたの持つ鱗粉という媚薬を撒き散らしておくれ。

父の懐
a0070133_19584227.jpg


昨夜の中目黒。。。最後の花でしたね。
a0070133_2004068.jpg

桜吹雪になるほどの頃の桜が好きと言った私に素敵なプレゼント。
背高のっぽの友が手を伸ばしてさーっと桜に触れると花びらが風に舞いながら散ってきた。
ひらひらと。。。
落ちてくる花びらを仰ぎ見るようにしながら。。。あまりの楽しさに何度もまたやってとお願いする子供みたいな私に苦笑いの友でした。

[PR]

by gota-de-fericidad | 2012-04-11 20:05
<< ブログというものは。。。 徒歩3分 >>